【12限目】各班自由作業①

こんにちは、スタッフのるんです。

最近、小麦アレルギーが発覚したという知り合いがチラホラ出てきました。

グルテンフリーの食品とか気にしたことなかったけど、小麦の摂取を控えたら途端に体調がすこぶる良くなったりしたらと思うと2週間くらい試しに控えてみるのもアリかも、なんて思いはじめました。

長年の肌荒れの原因究明のため、近々小麦禁止ウィークを実践してみます😊

 

さて、プログラミングキャンプも佳境に入り、冬合宿からは完成披露会に向け班に分かれて自由作業をしています。

これまでは黒田先生の教えてくれる通りに進めていけばできたけれど、自分たちで考えるのはやっぱり難しい~~~!

(;^ω^)・・・(;’∀’)・・・(;^_^A・・・(;´・ω・)・・・( ̄▽ ̄;)

と、あちこちで声が上がっていますが、合宿で発表した今年度の目標達成を目指し、各々あれこれと試行錯誤を繰り返しています。

完成披露会を除けば、本セミナーも残すところあと1回。

それぞれどんな作品ができてくるのか、楽しみです♪

 

↓↓↓(今更感ありますが笑)講師紹介ページ作りました♡ 見てネ!

shinshiropc.hatenablog.com